
--_--_--


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

4月の3Rクリアしてから ずっとRDにこもってました(*ノェノ)キャー

そして‥‥(゚A゚;)ゴクリ

先週の日曜日にRDを生存クリアしてきました(/・ω・)/
最後の0.5Gから4人で削るのは ドキドキハラハラもんでした(; ・`ω・´)

次は ガデとLFでクリアしていきたいと思います(*´ω`*)
その前に 固定でクリアできるといいなぁ((o(´∀`)o))

話は変わって
けいさん達を見かけたら わらしべ長座をしているんですが
いつもけいさんに渡すと‥‥品物がなくなっているんですが(; ・`ω・´)
今回はめずらしく

メールで届きました( ゚д゚)
近々嫌なことがあるんじゃないかと心配です(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そして、今週の土曜からのイベントで
バラライカが手に入るということなので
ギルドで行って来たいと思います(道中なにかいたずらをするかもですが(ΦωΦ)フフフ‥)!
今日はこのへんでВчё━ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・*)o━Вчё☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015_06_14


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ようやく‥‥3R超えれました(/・ω・)/

なかなか3R超えれなかったので‥クリアできて嬉しかったです(*´ω`*)

さて、今度は4Rクリアしないと(((((((( ;゚Д゚))))))))

そして、4Rをちょっと見てきたんですが(; ・`ω・´)
よくわからなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

次はガデで3Rクリアしにいこっと(((((((((((っ・ω・)っ

話は変わり、ギルメンとギルメンのフレとRD行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ
1Rはなんとかクリアしてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SSは安定の撮り忘れなんですがね‥‥

とりあえず 2Rには行けたので
DN 2015-04-14 23-58-05 Tue

今度は3Rを目標にして行きたいと思います(ΦωΦ)フフフ…

今日はこのへんでВчё━ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・*)o━Вчё☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015_04_20


こんばんわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

画伯が 第二弾の絵が出来たということで、よくよく見ると(; ・`ω・´)
むげんさん
リーザントにひげ?って生えてましたっけ(´ヘ`;)ウーム…

う、うん( ゚д゚)!?


(つд⊂)ゴシゴシ
おへそに、人の顔(; ・`ω・´)?


見間違えかもしれないので、更に拡大してみたところ

(つд⊂)ゴシゴシ
やっぱり、おへそに人の顔が書かれてる
一つの体に2つの顔!?
どうやら、おへそに精霊?もくしは‥悪霊?が取り付いてるのかも(((((((( ;゚Д゚))))))))

たぶん 第三弾があるかもなので
Next Time‥‥
↑英語の使い方 合ってるのかなぁ(´ヘ`;)ウーム…

最近ネタ不足なので‥‥(ずっとですが‥)
今日はこのへんで
Вчё━ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・*)o━Вчё☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015_04_12


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今回のアプデで アバコンのが来ましたね|д゚)

という わけで

Before


After

胴と腕を当てただけなんですがね|д゚)
そこし 腰のあたりが スリムになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
靴はMアバをエルピスで合成しました(*´ω`*)

次は RDに(((((((( ;゚Д゚))))))))
1Rは
ストンプを気をつければ、スムーズに進んでいくと思いました。
残念なことに‥‥
SSを撮り忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。

そして‥‥2R(((((((( ;゚Д゚))))))))
ゲージギミックの小型の敵が思った以上に硬かった(;´д`)トホホ…
ここでのSSは‥‥

なんとか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
取り忘れなかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次は‥3Rをクリアしていかないと‥
目?見たいのが結構位置ズレでくらい過ぎた‥‥ってことぐらいしか覚えてない(((((((( ;゚Д゚))))))))

今日はとりあえずここまでで(; ・`ω・´)
Вчё━ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・*)o━Вчё☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ


2015_03_29


こんばんわ!!
かえでさんゆーさんのブログで 自分の誤字が‥大々的に晒されてしまった‥今日このごろです。゚(゚´Д`゚)゚。

誤字をしてから数日後にBD行った時に

まさかの 誤字を求められました( ゚д゚)

誤字は起こすものではなく、かって起きるものだ!!

絶対に見習わないでください(ネタにされるので(((((((( ;゚Д゚)))))))))

そして
先日ものすごい画伯にインクを書いてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

( ゚д゚)ハッ! たしか ジバールって‥ジャッケットの中にシャツ的なものを着てたはずなのに‥‥服を着ていない( ゚д゚)
おへそあたりは ◯☓ゲームになってるという‥‥
どうやったら ここまで(´ヘ`;)ウーム…

ちなみに原画はこちらです

(´ヘ`;)ウーム…
やっぱろ ものすごい画伯ということで(; ・`ω・´)
似ているか似ていないかを信じるのは‥‥あなた次第です|д゚)(古いって言わないでください。゚(゚´Д`゚)゚。)

そして‥
いつの間にか2000人超えてた( ゚д゚)


これからも気分で更新していこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


今日はこのへんで
Вчё━ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・*)o━Вчё☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2015_03_18


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

南

Author:南
キャラ名:無限の風
ネル鯖で遊んでます!
見かけたらこえかけてください(*´ω`*)

ギルドメンバー募集中♪

サブキャラ

来場者数

コピーライト等

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

