FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

お久しぶりです|д゚) そして‥‥

category: ドラネス  

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

4月の3Rクリアしてから ずっとRDにこもってました(*ノェノ)キャー

そして‥‥(゚A゚;)ゴクリ

先週の日曜日にRDを生存クリアしてきました(/・ω・)/
最後の0.5Gから4人で削るのは ドキドキハラハラもんでした(; ・`ω・´)

次は ガデとLFでクリアしていきたいと思います(*´ω`*)
その前に 固定でクリアできるといいなぁ((o(´∀`)o))

話は変わって
けいさん達を見かけたら わらしべ長座をしているんですが
いつもけいさんに渡すと‥‥品物がなくなっているんですが(; ・`ω・´)
今回はめずらしく

メールで届きました( ゚д゚)
近々嫌なことがあるんじゃないかと心配です(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

そして、今週の土曜からのイベントで
バラライカが手に入るということなので
ギルドで行って来たいと思います(道中なにかいたずらをするかもですが(ΦωΦ)フフフ‥)!
今日はこのへんでВчё━ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・ヾ(*・ω・*)o━Вчё☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

2015_06_14

Comments

失礼なwww 

遅くなりましたが、RD討伐おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
他のキャラでも続々クリアされててさすが南さんと毎回感心してます♪

でもちょっと待てぃw
わらしべ長者で渡しが物を返したらなんで嫌な事が起きるんじゃいwww
もう、失礼しちゃうヾ(*`Д´*)ノ"
こんな優しい人をつかまえて(*´艸`*)フフフ
ココちゃん  URL   2015-06-25 21:07  

 管理者にだけ表示を許可する

12  « 2019_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

南

Author:南
キャラ名:無限の風
ネル鯖で遊んでます!
見かけたらこえかけてください(*´ω`*)

ギルドメンバー募集中♪

サブキャラ

来場者数

コピーライト等

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。